ん0x0

気まぐれで作り いつ更新されるかわからないたまにブログでs0x0

2010-06-16 [ Wed ]
 こんばんはーー。。。。。。(パタッ

    最近  暑くて 蒸し蒸し じめじめしてますねー。

  みんな  体調管理は しっかりしてますかー?

 あたしは  昨日!  今日!     ろくに寝ていません^q^(

                      エアコン、、、、、、(

 ふぁららじっ!  2回目!  思い返せば  暑さのせいで寝ていないテンションでついっ
                   カッ!!
         となって企画したなんていえない(

実はさっき   ふぁららじっ! 2回目 こうしんしてたんですよー
       蒸し暑い部屋30゜になかこつこつやってたんですよー
     仕上げしてたら 間違ってほかのボタンおして全部消えちゃったのでまた1からつくりなおしてるんですよーーーーーー

   日ごろの行いのせい!? 
                あんなこととか こんなことしか   (ぇ


  とー  それはおいといて!   モヤモヤ    (忘れろ  

     ふぁららじっ! 1回目!    予想以上に お便りを。。。貴重な  貴重なお便りをいっぱいかいてくれましたー!
        (人-)謝謝   (まじめにしろ
 
 
  ということで!     ☆お便りのこーなー☆
                                             またか

   お名前     ジフさんからのっ    質問!          パチパチパチ     (薄っ
 
普段、 なにしてるのー?   んー 普段。。。。     ふ  ふだん。。。。  特に   普通?(おぃ

 えー  がっこーいって   かえって   音楽聴きながらギターいじって マビしてのぐうたらな生き方していてごめんなさい。(
 
       ま  まさかストレートに これくるとは。。。
はい! つぎ! (切り替えは大切!☆ミ

 お名前 キヤルさん からのお便り!

Faraちゃんもラジオデビューするの!?
えっと・・・釣りじゃないことを信じてるんだからね!

後質問
猫さんの名前なんだっけか・x・?

    ふぁららじっ!  音声はありません^q^
                          題名だけです  OTL

  こんな形でやっていこうと思っている  きょうこのごろー(

 そして猫さん   ねこさん?   猫ドモ(

        グレーのアメショーの雑種  ♂のケー
              と
なんだろアレ(黄色?のアメショーの雑種 ♀のミー

  ですよー          実は   実は!
      2匹の  名前を 合わせると    ミ、ケ     となる!  
                                         (どうでもいいよ

っは   はぃ! つぎ!   (引きずってなんかないもん 
  
  お名前 キヤル2 さんからの  キ  キヤ  ル に  2!?  からの質問!

ニーヤンブログとコラボしてふぁらちがバトンの質問をしてみては?

さっき 全部10位から1位まで打ったんだけど。。。。。   全部消えてまた打ち直すのはちょっと。。。
 次回  まだ気力があったら   発表したいとおもいます!
はい!   つぎ!!!
  お名前 kumapapa31さんからの   ぉ  しっつもーーん!

しっつもーん!

ふぁらさんの好きなテレビジャンルは?

1. アニメ
2. ニュース報道
3. ドラマ
4. お笑い
5. その他
        はいはい  ふぁらさんは 1位! アニメ 2位!アニメ 3位! 映画 4位!ニュース
       です!   (まじめに答えろ
  テレビPCのモニタの横にはあるけど アニメ 映画 以外のとき 常に音楽聴いてるから  つけてませーん
            だから  ドラマ お笑い  はかなり無知かも。。。

以上!    お便りこーなーでした!
  
 
あぃーーーー    皆様の貴重な     貴重なお便りありがとうございましたー

 また お便り! 質問いがいにも  企画など お悩み相談 など 気軽に おくってくださーぃ

 あざ笑って差し上げますわ。   (おぃ


以上!   ふぁららじっ!でしたぁーーー                              (ァヂィィィ

 | HOME |  »

2010-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

月時計-LunarDial-

プロフィール

スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ

Author:スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ
まびのぎ キホールサーバー
好きな事はギター サイクリンク
アニメ アニメ アニメ(
頭が弐次元です(
好きな食べ物は いちごでs0x0v
月にすんでます0x0(

【東方】霧雨魔理沙の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

マビノギ 今日の曜日効果【キホール】

最新トラックバック

ブログに散る桜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

