ん0x0

気まぐれで作り いつ更新されるかわからないたまにブログでs0x0

2010-10-30 [ Sat ]
          こんばんふぁーーーーーーーーーーーーっ!
 
  
                                ^q^。。。。。。 シーン


    
        最近ぐっとさむくなりますたね。



      夏場は平気  むしろわすれていた 奴が 呪縛がまたわっちの手足の先を苦しめます。(

                  やつの名は、  
      
                             冷え性  ^q^。。。。

         血だー  血!   血をのませるぉー!(

        久々にハロゲンヒーターつけたら こげくさかったです(

        エアコンほしーなっ でも買うお金と電気代やばそうだなっ

                だまって毛布にくるまってます。
   
      この前電車で ねてたら 左のおじさんがデッカイくしゃみをしました。
    
      当然   自分びっくりして右にのけぞって起きて右の人にぶつかって
        
            めっさ居るずらいくうきになりました^q^

                    前に立っていたおじいちゃんにわらわれるし^q^( 
 

                  なんてこったぃ!
 
      音には結構敏感です(

           今日お出かけしようと思ったのに台風。   なんてこったぃ!

          まずねないとね。  一睡もせず 6じだよ(

 | HOME |  »

2010-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

月時計-LunarDial-

プロフィール

スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ

Author:スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ
まびのぎ キホールサーバー
好きな事はギター サイクリンク
アニメ アニメ アニメ(
頭が弐次元です(
好きな食べ物は いちごでs0x0v
月にすんでます0x0(

【東方】霧雨魔理沙の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

マビノギ 今日の曜日効果【キホール】

最新トラックバック

ブログに散る桜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

