ん0x0

気まぐれで作り いつ更新されるかわからないたまにブログでs0x0

2010-11-03 [ Wed ]
    こんばんは!
  
 

                      さ
                      む
                      い
                      ね
                      |
                       。
 
 

 
                            ドウヨ(

  11月はいったねー。    今年も@2ヶ月    速長いかんじがする。
 
                    
                            矛盾しとるやないか~ぃっ!(



                                      ^q^。。。

   11月は  自分の加齢日です。   一足速く 東雲くんと ヒロミのおじちゃんから プレゼントをもらったよ。


 ぶっちゃけ  お友達とかからプレゼントでこんな高価なものを いただいたことははじめて。




                   おまいら  愛してる。

  東雲くんとはよくスカイプでちゃとしてて  まさか    まさかパワーアンプを(
                      しかもかわいいウサタン人形(足スピーカ)
                  ナニコレ カッコイイ(
    手紙ガ添えられていました  Fara  190歳おめでとう!
         
                      3桁になっとるやないか~ぃっ
                                ^q^

  パワーアンプのおかげで 一気に使えなかったブックシェルフの山ができあがりました(  

   自分の部屋の写真をみせたら  ハッカーの部屋みたいだといわれました。
画像 0aa03
画像 02
画像 006
                モニタの下の青いのがアンプです。

                 光物ちょーだいすきです。

      スピーカーも青く光ってたんですけど ばらして赤いLEDはんだずけしました。
     2.1スピーカーほぼウーハーのみ使用 パナソニック オンキョウのブックシェルフ(                   

        東雲くんからもらった   ウサタンは  宇佐田  と名づけました。

      ベットにおいてある  くまのぬいぐるみ田中といっしょにおいておこうとおもいます。

                                    宇佐田かわいいよ宇佐田。     


      ヒロミおじちゃんからは  北海道のお土産で 海産物  カニとかいろいろ。
           
       こんな美味しいそうなめったにかえないものを遠くからわざわざ  感謝です。

     今年の誕生日 すごいな。

                   おまいら    愛してる。(

    学校いそがしい+徐々に何度が上がってきていて  やべーです。    
 
                    がんばる  がんばって  がんばろう   とおもいます。
      





                   おやすみなさい。

コメント

まさかのリアル知り合いだったかw

そしてプレゼントもらった聞いてもう過ぎたのおもってあせったよ@x@


っとまぁ・・・・三線でもいるーw-?w

ウサギの目が暗闇で光る! みたいなのがあれば一番よかったんだけどなw

まあ、気に入って使ってもらえたならありがたいです。

学校、がんばってなw

くじらん
リアルではあったことないよ。( 
三味線  すっごい興味ある(

くも
宇佐田 そんなにこわくないよ。
アンプ+宇佐田は永遠です。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuma1112.blog69.fc2.com/tb.php/55-b3c6f179

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

月時計-LunarDial-

プロフィール

スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ

Author:スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ
まびのぎ キホールサーバー
好きな事はギター サイクリンク
アニメ アニメ アニメ(
頭が弐次元です(
好きな食べ物は いちごでs0x0v
月にすんでます0x0(

【東方】霧雨魔理沙の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

マビノギ 今日の曜日効果【キホール】

最新トラックバック

ブログに散る桜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

