ん0x0

気まぐれで作り いつ更新されるかわからないたまにブログでs0x0

2013-07-19 [ Fri ]
 あ 

   おはよう

 夏だね  そろそろ学生は夏休みだね

               ・・・いいねぇ(遠い目

 少し空いてしまったので適当に済ませる(ぁ

 何を話そう

 次の記事を書くために 1つ企画を立てる(

 私に質問なんでも何回でもいいよ 
        (それはくだらなければくだらないだけいい(ぁ
 適当でもいいよ(ただし限度があるぇ

 よし マビのSSフォルダをあさろうか
           結構撮りためていたり(
 前のギルドイベントの1コマ
mabinogi_2013_07_07_007.jpg
 いつだか忘れそうになったけど7月7だった
 イベントoffショット

mabinogi_2013_07_07_008.jpg
 さすがマスコット癒されます

 いつも広場で放置してるとよくアリスさんといたのでそれしかない(
 
 ピエロマリオネットありすさn
mabinogi_2013_07_08_002.jpg
 中身出てるのは気にしたら負け

 一応この中身も知ってるんだけど 了承を得ていないのでここまで

 1つ質問コーナ企画
 SS紹介&アリスさん紹介でした(ぁ

コメント

ふぁらのボイスラジオはがんばってる感じが好きでした(

マビ旦那への3つの愚痴
旦那今いなければマビ旦那に求める3つの条件


あ、ふぁらのガチ絵もみてみたいな(=w=

初コメント\(^o^)/
質問!!一番好きなお菓子は!?
ハバネロ!?

壁|◞౪◟◉`)チラッ
し、しつもん!
夏にちなんで、夏休みの質問です!
みゃんさんは夏休みに何をして過ごしていましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuma1112.blog69.fc2.com/tb.php/79-bed71ab6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

月時計-LunarDial-

プロフィール

スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ

Author:スカイフ:             八九寺 ぬぬぬ       マビノギ:みゃんこ
まびのぎ キホールサーバー
好きな事はギター サイクリンク
アニメ アニメ アニメ(
頭が弐次元です(
好きな食べ物は いちごでs0x0v
月にすんでます0x0(

【東方】霧雨魔理沙の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

マビノギ 今日の曜日効果【キホール】

最新トラックバック

ブログに散る桜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

